miyo's recommend☆☆☆ | shima kichijoji
こんにちはキラキラjr stylistのmiyoです@

寒い日が続いていますねーためいきためいき


さてさて先月、個人的にですが衝撃的なニュースが飛び込んできましたなきがお




以前もblogに書かせていただきましたが大好きなのでかなりショックでしたーためいき

解散に先駆けて今月、last tourが行われていますダッシュ

というわけで先日、師匠ISOBEさんとlast tourの横浜アリーナ公演に参戦してきました上げ上げ





last tourということもあって約8年間の集大成@

席は遠かったんですが、liveならではのアドリブ満載のステージでしたキラキラ

ちなみにこのtourの初日には去年の年末まで行っていたlive tour"Discovery"のlive DVD と最後の新曲を含んだlive album "東京コレクション"が発売になりましたハート

"Discovery"tourにはレセプションのazuhataちゃんも参戦してましたハート
ステージはもちろん映像と演出がものすごくすてきで、個人的に最高のtourだったのでよかったらぜひ見てみてくださいハートアンドキラキラ

解散は悲しいですが、今後の彼らの活躍に期待ですキラキラ

私も負けじと頑張らなくてはー上げ上げ上げ上げ




キラキラmiyoキラキラ