LIVE REPORT | shima kichijoji
みなさーん、星野源さんって、ご存知ですか?

松尾スズキさん主宰の劇団、大人計画に所属する俳優さんであり、
インストバンドSAKEROCKのギターリストでリーダーであり、
ソロでの音楽活動に執筆活動に
マルチに大活躍の、
今一番注目&話題のお方です!
photo:01



そんな星野源さんのセカンドアルバム「エピソード」を引っさげての全国ツアー、「エピソード2以降」のツアーファイナル、中野サンプラザに行って参りました‼

きゃー!
photo:02



弾き語りから始まり、バックバンドが加わり、 ホーン隊が加わり、、、
ライブが進むにつれ、音も深く深く。

あぁ~、、、うっとり!

クラシック意外のコンサートで座って聴くなんて、源さんが初めて‼
ライブと言うよりコンサートと言った方がしっくりくる、、、
むしろディナーショーとかやって欲しいくらいです。
はい。

photo:03



ステージはレトロなスタンドライトが様々並ぶ、あったかい雰囲気。バックには「エピソード」のジャケットになっているイラストが。

くだらないトークにも癒され、スクリーンに登場したスペシャルゲスト、椿鬼奴さんにも笑わせてもらい、あっという間の2時間でした。


テンションマックスで、ツアーTまで買ってきてしまいました。
photo:04


わー‼


5月には日比谷野外音楽堂でのLIVEも決定してますので、みなさんも星野源さん、ぜひチェックしてみて下さい!

TAGUCHIでした☆

てへぺろ
photo:05