お家で簡単! 旬のサザエを使った厳選料理4品。 | 長岡美味いもん まんまらろ店長のブログ

長岡美味いもん まんまらろ店長のブログ

お店じゃ口下手な店長からのメッセージ

みなさん。こんにちわ。

 

サザエはお好きですか??

そう、そこのサザエ嫌いのあなた!

あなた!ですよ。

きっと、あなたは「砂を噛んでじゃりじゃりするサザエ」が嫌いなんでしょ??

そうに決まってる!

そんなあなたこそ、この動画を見て、口当たりがよくって磯の香りを存分に味わえる

サザエ料理を見てみてください。きっと苦手だったサザエが大好きになりますよ!?

 

 

あなたの和食ライフの参考になれば幸いです。

 

それでは・・・