私は究極のかまってちゃん | shima-chakoのブログ

shima-chakoのブログ

ポジティブに!
笑顔が一番好きだと言ってくれた息子に!
一日一日、成長していきたいアラフィフが日々大切にしているものを!

神社仏閣参拝⛩️を始めた2024年!
少し先は笑顔になってます‼️

image

家族と別れて、六ヶ月。

入院する前、別居する前のことを考えると、今は

自分がなんて天邪鬼なんだろうと

自分がいやで、仕方ない。

 

 

私は主人に対して、

電話がかかってきて、出る時、

「あーっ💢、何?」

 

帰ってきたら、

言わない、振り向かない。

 

仕事一緒にしても

主人のやり方を否定する

 

主人が愛情表現で肩にポンポンとしてくれても、

 

 

払いのける。

 

他人の目があろうがなかろうが、

主人を拒否してた。

 

 

そんな自分、本当は嫌だったけど、

何か、心にモヤモヤがあって、

嫌な態度だとわかっていたけど、やめられなかった。

 

 

 

結果病気になった。

こないだ最後の診察で完治したが、

結局、肺に水がたまり、肺膜炎、

薬変えて、内臓に水が下がり、胸膜炎。

ステロイドで炎症治ったが、

 

最終的には

 

免疫不全。。。

 

 

入院中から、ストレスからの病気とは薄々わかっていたが、この時は

原因は主人のせいだと思っていた。私はこんなに旦那のことでストレスを

感じていたのか、、もう離婚するしかない。彼が悪い!!💢

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

一人になり、

ふと、YouTubeで

思考の学校が出てきて、

夢中で見ていた。私のことを言ってる?

同じような人が他にもいる?

みんな悩んでる?

 

 

私はわかっていたの。

本当は寂しくて、寂しくて、

こっちみてーー

と言ってる自分に、

 

出ていく時に、

私はあなたを愛せない!!

って、出てきたけど、

本当は

私はあなたの愛はわかってた。

でも

自分を愛せなくて、自信がなくて、

 

 

思考の学校見れば見るほど、

私には感謝が足らなかったと自覚し、

心底後悔してる。

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)