こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

夫と1歳児との3人暮らしです。

 

何かとしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

すっかり寒くなりましたねー…!!

 

 

今回は、怒涛の誤字に自分で引いた話です下矢印

 

 

あれっ

私、日本語勉強中の留学生かなんかだっけー…??

 

 

結構真面目な話をしていたのにー…!!

絶妙な誤字をてんこもりでお届けー…!!

 

本当にすみたせん…笑い泣き

 

 

↓本当はこう送りたかった

-----

こんばんは!

調べていただきありがとうございます。

こちらこそ気付かず一年以上も経ってしまい、すみません!

-----

 

 

 

おまけ下矢印

先日のメールでの誤字

ふむふむ、連載のラフができたのね…

 

 

 

どゆこと!?

私どこからメール打ってるの!?

 

…おそらく「第一回」と打ちたかったようです。

 

※なおこのメールは送信前にギリ気づき修正することができました笑い泣き

 

 

 

ちなみに、このメールでやりとりしている

マイナビおすすめナビ内の連載

「買っちゃいました!」な育児DAYS

最新話更新されてますデレデレ

 

今回は「水でかけるお絵描きシート」を買ってみたら…な話ですキラキラ

つづきはこちらからデレデレ

 

 

 

 

 

---

先日の台風、大変でしたね…

みなさま大丈夫でしたでしょうか。

 

私はたまたま私用で地元仙台にいたのですが、

地下鉄仙台駅が水没したというニュースでとっても驚きました…。

まだ通常の生活に戻れていない方、

一刻も早くもとどおりの生活に戻れますようにー…!!あせる

---

 

 

【関連記事〜誤字の話〜】

文字崩れすぎ問題

親切な誤字仲間の話


 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回の記事にもコメントありがとうございます!

一人でも大声でしゃべる仲間がいて嬉しいですちゅーこれからも、

威勢のいいラーメン屋さんの掛け声ぐらいの勢いで

しゃべっていきましょうね…!!笑キラキラ

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ