いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!

(コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!)

 

☆第一話はこちらからどうぞ☆

 

 

☆前回記事のコメントでおすすめラジオを教えてくださった方、ありがとうございます〜!聴いてみます〜!ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

▽今回のお話▽

書き順?…なんですかそれ…?

松潤のお友達…?

 

※どうでもいいですが、

トルネードポテト、いつの間にかお祭りでよく見るようになりましたよね。子どもの頃は無かったようなヽ(*´∀`)ノ

----

 

 

誤字脱字についての引き出し(経験)がやたらと多い私ですが、

 

会社員時代、急いでメモを取らなければ行けないとき、

略字もかなりフリースタイルでした。

 

自分用メモだと、どれだけフリースタイルでもいいんですが、

 

電話で不在の人宛の要件も承って、

慌ててメモを書かなきゃいけないときとか、

 

他人に読めるギリギリのラインのメモを残していたような。

 

よく怒られなかったなぁ…(´∀`;)

 

 

 

----

☆書籍を紹介いただいきました!ありがとうございます☆

(勝手に紹介しておりますが、問題あれば消すので言って下さいね)

 

AKOさん

記事はこちら

パーフェクトヒューマン風にオススメしてくださって嬉しい…!!笑

ありがとうございます♡(●´ω`●)

----

 

 

---------------------

しくじりヤマコが本になりました!

全160ページ、約半分(111作品・75ページ相当)がWEB未発表の完全新作です!

 「福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。」(KADOKAWA)

---------------------

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

 

-----

 

【関連記事〜職場でのアレコレ〜】  

仕事歴=ミス歴

残業中の心模様

 

ひっそりとTwitterもやってます!@akiba_sayaka