こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、この前に続きかかとの乾燥対策のお話下矢印

前回⇨かかとのカサカサをなんとかしたい

 

 

【カカトサバクゴリラ】

…かかとに砂漠を持つゴリラ。気性が荒い。

 

------

 

 

この前から地味に毎日クリームを塗り続けていたら

一時期よりだいぶ改善してきました!!デレデレ

 

サハラ砂漠が鳥取砂丘ぐらいに…!!(よくわからない例え…!!)

 

 

しかし…寒くなってきて乾燥の季節ですね〜〜!!滝汗

かかともそうですが、顔や手荒れもキツイゲロー

 

地元にいた時は石油ファンヒーターを使用していたのであまり感じなかったのですが、東京に来てエアコン暖房にしてから乾く乾く…!!!ゲッソリ

 

さらに特に子供が生まれてからゆっくり肌の手入れもできずなので乾く一方です滝汗

どうにかせねば…!!!

 

奮発してなんかスチーマー的なの買ってしまおうか…悩みます。うーむ真顔

 

 

 

【関連記事〜美容?の話〜】

食前にパックをするとこうなる

美容室とグロスの話

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメントもありがとうございます!

みなさま物持ち良すぎィ…!!ポーン

しかも服とか、昔のものが着れるということは体型が変わっていないということですよね…!!す、すごすぎるキラキラ

私はまだまだでした!あと15年使います!!真顔キラキラキリッ

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

宇宙人くんTwitteもやってます!@akiba_sayaka

こちらは育児のことやいろいろ告知、どうでもいいこぼれ話や日常など

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ