こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、最近気になるかかとの話下矢印

 

クリームを塗ったくった足でフローリングを歩くのはやめましょうデレデレ

(老舗中華料理屋さんの床ぐらい滑ります…!)

 

 

ストッキングも最近なかなか履く機会もないし、いいや〜〜デレデレ

思って数年ガッサガサのまま放置していたのですが、

 

自分の、粗めのヤスリのようなかかとと、

息子(0歳6ヶ月)のかかとを見比べて

「これは、同じ生物の皮膚…??真顔と切ない気持ちになってきたので、

最近ようやくケアし始めました!

 

 

たっぷりクリームを塗ったあとは靴下を履いて寝るのがいいみたいなのですが、

ど〜〜〜〜しても寝るときには靴下を履きたくない派なので、それはできず…真顔

 

あとついでに、

 

ど〜〜〜〜してもパジャマはズボンにインしたい派です!!!

(世界一どうでも言い情報すみません!!)

 

 

 

【関連記事〜美容小話〜】

接骨院やマッサージでメイク崩れを防ぐ方法

恥ずかしい「汗」の話

 

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメントもありがとうございます!

個別にお返事させていただきましたー!!

 

 

 

■□■□■□

-----

流れ星育児日記をインスタで更新中!

こちらより→

-----

 

Twitteもやってます!@akiba_sayaka

 

 

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ