こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、雑なアイスコーヒー作りのお話下矢印

 

 

 

例え氷が固まりだろうと…

 

飲み物が冷えりゃ同じ♡デレデレ

(…それでいいのか…!?)

 

 

自動製氷機能がついていない冷蔵庫なので、

よくこんな残念な状態になってます…真顔

 

雑ぅ…

 

----

 

アイスコーヒーと言っても現在授乳中の為カフェインレスコーヒーを飲んでおります。

妊娠前は眠気覚ましに毎日コーヒーをバカバカ飲んでいたので、

仕事中はひたすらに眠いzzzです…チーン

 

 

どうにかしようと考えた結果、

よし!アゴを動かそう!!という結論になり、

午前中から柿ピーをボリボリ食べてたりします。

 

さすがに人は柿ピーを食べながらは寝ないみたいです!!デレデレキラキラ←なんの結論だ…

 

 

カフェイン(あと柿ピー)摂取以外ので、良い眠気覚まし法があったら教えてくださいませ滝汗

 

 

 

 

 

【関連記事〜雑!雑!ZATSU!!〜】

雑すぎるリップメイク

食後の雑なふるまい

雑なマルチタスク

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

 

前回記事へのコメントありがとうございますー!!

「かます」が方言だったことを、コメントを見て初めて知りました…!!!

し、衝撃…!!ポーン 

 

うちの母に聞いたら「意味はわかるけど自分は使わない」と言っていたので、ルーツが全くわかりません(笑)

いったいどこから…!?笑い泣き

 

 

そして、「Tシャツで同じ事する!」というコメントも〜ハート

私もスカートじゃない時はTシャツにぎりやります〜!!(どっちにしろ、人には見せられぬ姿ー!!笑い泣き

 

 

そして美味しそうなおにぎりの具材コメントありがとうございます〜!どれもすっごく美味しそう…ちゅー

>marumaruさん

大根の味噌漬けってこういうのです!普通にスーパーで売ってますよハート

(ナスとかキュウリとかとセットになってることが多いです)是非一度ご賞味あれキラキラ

みうさん

初めて共感いただけたー!!キラキラ人生初です!うれしい!笑

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka