こんにちは! 

ズボラでいろいろ雑な、30代あきばさやかのブログです。

5年間のOL時代を経て、現在は東京でイラストレーターをしております。

4月に第一子を出産しました。

何かと前のめりでしくじりがちな日々のことを、マンガにしております〜(´∀`)

 

 

☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆

☆ブログリニューアルのお知らせ☆

☆OL時代の経験を元にしたマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆

 

 

■□■□■□■□

 

 

 

今回は、ちょっとヤバめなおにぎり作りスタイルのお話下矢印

 

 

秘技(?)パンツ丸出しにぎり真顔

 

おにぎりを作りおわるころには、スカートがホッカホカになってます…デレデレ

(※ち、ちゃんとラップで包んでますよ!!)

 

 

ところで皆様おにぎりの具では何が一番好きですか…!?

私的には大根のみそ漬けが最高に好きですデレデレ

あの、周辺のご飯がオレンジになる感じがたまらんです…!!(あまり共感されないけど…!!)

 

 

----

 

それはそうと、

もう9月なんですねー!この前年が明けたと思ったのに…!!ポーン

 

産後すぐ自宅で仕事を再開したこともあり、ずっと育児と仕事でバタバタしておりましたが、

今月少し仕事が落ち着くのでブログ更新頻度あげていきたいな〜と考えておりますデレデレキラキラ

描きたいことたまってる…!!!

 

 

 

【関連記事〜料理のあれこれ〜】

美味しかったあの味を再現したい!!

自信のないおかず

 

 

☆いつもコメントや、いいね、リブログ、フォローなどありがとうございます!キラキラ

すごく励みになりますデレデレ

前回記事へのコメント、コメント欄にてお返事させていただきましたハート

ありがとうございます〜〜ちゅー

 

 

■□■□■□

▼【重版御礼!現在3刷】

おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。136P オール書き下ろし。

 

▼こちらもお願いします^^

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 漫画ブログへ 

 

 

Twitterもやってます@akiba_sayaka