息子君ダウン | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

息子君ダウン


こんにちは照れ


1月最後の土曜日ですね泣き笑い



早くも今年の1ヶ月

過ぎていますキョロキョロ



さてさて

息子君は私が東京出張から

帰る日の夕方に




体調が悪いから

部活はお休みすると

ラインがありましたびっくり



夜間の応急診療に行きましたが

病名が

わからず


昨日は

私がコロナ罹患でお世話になった

女医さんの病院へ

行きました。


ウィルス扁桃炎

との診断です。


熱が38.6度まで

上がっていたものの


お薬処方で

今朝はすっかり元気に

なっていました。


コロナもインフルエンザも

罹患していない

息子君です。


体調快復の為

胃腸に優しい


おかゆとうどんが続いています笑





先生から
5日間ほどの静養でとの
事でした。


今日はネイルとエクステ

メンテナンスへ行きました。




バレンタインネイルですバレンタイン


シュタイフベア

今回の車検でお世話になった
ヤナセさんで購入しましたくまクッキー


いつも妹ちゃんと
見るたび

可愛いね
欲しいね

お高いね
断念していました笑

ヤナセの担当さんのお陰で
ディスカウント
して頂けましたニコニコ




妹ちゃんと色違いにしました。
大切にしたいです音譜


カレンダーも頂きました。



息子君のゴルフウェアです。






元気になったら
ラウンドしましょゴルフ


明日もゆっくりと
息子君の静養に
お付き合いします。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3