高校生男子のお弁当と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のお弁当と夕食


こんばんは照れ


明日から

冷え込む予報です。


暖冬に慣れてしまい

今年は


ホットカーペットのみで

過ごせています。



エアコン暖房

使用していない冬です。



それでもお部屋は常に

22度ですニコニコ


高校生男子のお弁当






御赤飯
三元豚カツ
ブロッコリー
型抜き人参



カニカマ入り卵焼き
かぼちゃと芽キャベツ煮



苺🍓
ミニトマト


昨日は岡山から
牡蠣


届きました。





一斗缶
いっぱいの牡蠣🦪です。


高校生男子の夕食







ホットプレートで
牡蠣🦪を焼きました。



今年は粒が大きいです。



息子君も堪能したようです笑



お寿司と
ハンバーグも食べました笑


ばあばのお誕生日
お祝いしましたラブラブ







息子君が選んだケーキですラブラブ




妹ちゃんからの
お誕生日祝い
預かって来ましたクラッカー

ばあば
大喜びです

いつまでも
元気でいてねドキドキ

パパさんは
こはく

苺大福

お饅頭を買って来てくれましたクラッカー





明日もお弁当作り
頑張りますニコニコ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3