高校生男子のお弁当とクリスマスイヴ | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のお弁当とクリスマスイヴ


こんばんは照れ


今日は少し暖かい1日でした。



息子君は今日も

試合会場へ朝早くから


出かけました。




今日も重ね着
カイロも貼って
寒さ対策で行きました。

高校生男子のお弁当





雑穀米
トンカツ
ブロッコリー
型抜き人参



ジャコ入り卵焼き
竹輪のきゅうり入り



いちご🍓
ミニトマト
蒟蒻ゼリー


息子君を送った後
岡山県へ帰省をしました。

車検の為
車を預けました。






カフェ・オ・レとお菓子
頂きました。





妹ちゃんからの
クリスマスプレゼントです。

妹ちゃんに迎えに来て頂いて
一緒に兵庫県へ帰りました。





エコバッグも頂きました。

夜はパパさんも来て
クリスマス会でした。






シャンパン



若鶏にしました。



サラダ、オムライス、カツ丼





クラッカーを鳴らしてお祝いです。







妹ちゃんが岡山
モーツァルトで予約
してくれていました。





妹ちゃんからお祝いです。

今年も楽しい
サンタクリスマス会が出来ましたお祝いケーキ

ありがとうクリスマスツリー



明日も息子君は朝からの
部活です。

素敵なクリスマス

お過ごしくださいラブラブ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3