高校生男子のお弁当と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

高校生男子のお弁当と夕食


こんばんは照れ


今日も冷える1日でした。


息子君は今日

7時集合で


バスで遠征に行きました。




今日も重ね着にカイロを貼り
マフラーに手袋です笑




行ってらっしゃい。
頑張ってね。


高校生男子のお弁当





雑穀米
チキンステーキ
ブロッコリー
型抜き人参



昨日の冬至に用意して
外食で食べなかったので
なんきんを入れました。

ジャコ入り卵焼き



いちご🍓
ミニトマト
菎蒻ゼリー

息子君を送って
家に一旦帰り

西宮ガーデンズ

バスでお出かけをしました。



クリスマス飾りで素敵ですクリスマスベル


ママ友とランチです。



はまぐりのスンドゥブチゲ
カルビ焼きサラダ



場所を変えて

HARBS

期間限定
ホワイトチョコレート



高校生男子の夕食





中華丼



唐揚げ
白身魚フライ
ブロッコリー
ミニトマト



ワカメ、人参、じゃがいものお味噌汁



枝豆
ジャコ入り納豆



サザエのどら焼き


ママ友の2人から
それぞれ

クリスマスプレゼント

頂きました。




ハンカチ
ハンドクリームでした。




ラルフローレンのハンカチ
素敵です。



しおり

ありがとうございます飛び出すハート

明日からは

別会場の試合会場へ
行きます。

早起きで
お弁当作りを

頑張ります。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3