中学生男子のお料理 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

 中学生男子のお料理


こんばんはニコニコ



今日も日中は暑かった。




セブンイレブン
アイスカフェラテ
Lサイズも一気に飲みました。


桜が満開で綺麗ですが
息子君の入学式まで
咲いていて欲しいな。



今日のお出かけ途中景色


妹ちゃんが自宅近くの桜
を撮って送ってくれました。

桜並木を遊歩道が
何キロメートルもあり

息子君も歩けるようになってからの
散歩コースでした。




幼稚園入園式の日は満開だったね。

12年前
懐かしい笑

中学生男子のブランチ




カツサンド
卵サンド
ブロッコリー
ミニトマト🍅
焼き芋🍠



じゃことサラダ豆のサラダ🥗


チョコレートコルネ
サラダ豆
ヨーグルトにバナナ、ナタデココ、ナッツ乗せて
ホウレン草のポタージュ

中学生男子のお料理


夕食は焼きうどんを
息子君が作りましたにっこり



こちらを使って



お野菜もカット野菜で
お手軽に音譜



豚肉とニンニクを炒めて



カット野菜を2袋投入です。



美味しそうに出来ましたよだれ



盛り付けます。




中学生男子の夕食




息子君作成
焼きうどん



じゃがいも、お揚げ、ワカメ、玉ねぎの
お味噌汁
納豆
りんご


一品でも作ってくれると
助かりますねドキドキ

美味しい音譜


では
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3