中学生男子のブランチと夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

 中学生男子のブランチと夕食


こんばんはニコニコ


今日も日中は暑いくらいでした。



朝、夕はひんやりです。



中学生男子のブランチ





コロッケ、ゆで玉子、ハムの
サンドイッチ
ブロッコリー
ミニトマト🍅
焼き芋🍠



じゃこ入りサラダ🥗


ヨーグルトにバナナ、ナタデココ、ナッツ乗せて
コーンポタージュ


息子君は高等部の教科書を
設置しました。

中学部の教科書を置いておき

ノートとテストを纏めました。




これらを捨てるべきか
置いておくか

どうしましょう凝視


作品なども
飾っておくと
どんどん増えますね笑




3年前の中学受験で
合格手続きから
入学式の書類など懐かしく
捨てられずに置いています。

見てみると
合格召集日は行きましたが

その後の入学前のオリエンテーション

キャンプ

入学式も
全て中止になっています。

高等部では
通常に出来ることを期待したいです。

中学生男子の夕食




今日も息子君はご飯を炊きました。



おでん🍢



から揚げ
枝豆
りんご
納豆
新じゃが、ワカメ、お揚げ、えのき茸
玉ねぎのお味噌汁


今日もお疲れ様でしたにっこり

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3