中学生男子のお料理 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

 中学生男子のお料理


おはようございますニコニコ


今朝は肌寒いです。

お天気も曇り


昨日は夕方から

母は出張です。


息子君に言うと

自分で料理をしてみたいとの事なので



手始めは🍢



いりこだしと昆布出汁

しょうゆ

さとう少々




ゆで玉子をゆでて
じゃがいも
蒟蒻
を切り


楽しんで作りました音譜


なかなか

美味しく出来たね笑


息子君は夕食後に

LINEで


美味しかった


報告がありましたドキドキ




母は同僚とお寿司




すし丸




閉店間近で揚げ物が終了していました泣



物足りない

ホテルでPIZZA

苺サンドイッチを食べました。




今朝のホテルでの朝食





珈琲でまったり


パンとドリンク


しかないです泣



色々と価格上昇の影響ですかね泣き笑い




物足りなくて

コンビニで同僚とアイスクリームを

購入です笑ううさぎ




ハワイが大好きな同僚と

こちらのアイスクリームを

頂きました。




今日も1日

穏やかに過ごしたいですにっこり