中学生男子の休日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の休日


こんにちはニコニコ


昨日は息子君が期末テスト

終わりで

お休みでした。


ばあばが歯科医院

行きたいとの事で

帰省しました。


私も歯石を取って頂きました。


妹ちゃん

息子君が子供の頃から

通っていた焼き肉屋さんへ行きました。








息子君はこちらの

お肉で

大きくなったよね泣き笑い


レストハウス キング 


母も子供の頃から

両親が連れて来てくれていました泣き笑い


妹ちゃんが温泉に

連れていってくれました。




桃太郎温泉 


息子君も
露天風呂を楽しめた様子です。

良いお湯です♨️



ファンタグレープ
イッキ飲みしていました笑



帰る前に
スイーツをトロピカルカクテル


妹ちゃんはプリンパフェラブラブ


私はコーヒーゼリー



ばあばは抹茶パフェ

私はコーヒーゼリーに珈琲を
注文コーヒー

みんなが
コーヒーゼリーに珈琲って指差し

珍しいですかね笑



息子君も抹茶パフェ

渋いです飛び出すハート

楽しい休日でしたニコニコ

今日は息子君は
お友達とカラオケです。

楽しいとLINEが来ました。
すでに

4時間が過ぎています爆笑

いつ
お迎えのラインが来るのかしら笑

母は待ちぼうけ知らんぷり