中学生男子の昼食と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の昼食と夕食


こんばんはニコニコ


月曜日です。

息子君は期末テストの最終日。


今日も早くに起きて

出かけて行きました学校


学校からお知らせがありました。


1年と2年生は

学年閉鎖になりました。


3年は明日と明後日の

二日間お休みになりました悲しい


思ったよりも身近に

コロナ感染が広がっているようです。


栄養と睡眠で免疫力を

落とさないようにしなくてはと

思います。


中学生男子の昼食




ロースカツサンド🥪
トウモロコシ🌽
ミニトマト🍅
枝豆
サラダ🥗
ゆで卵

テストが終わったら髪を
切りたいと
言っていたので
予約をしておきました泣き笑い

初めて一人で行きました笑

中学受験でお引っ越しを
してきましたが
帰省の度に
一緒に美容院へ行っていました。

やっと
こちらでも
息子君のお気に入りの
美容院が出来ましたニコニコ





なかなかすっきりです飛び出すハート

中学生男子の夕食



ギョウザ🥟
ブロッコリー

メロン🍈

トマト🍅
納豆
小松菜とお揚げの煮浸し
こんにゃく、蓮根の金平
卵かけご飯

明日も穏やかな日であります様に
祈りますラブラブ