中学生男子の日曜日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の日曜日


こんばんはニコニコ


妹ちゃんの旦那様が

沢山のお土産📦️

送ってくれましたひらめき







じいじの仏壇にと

じいじは妹ちゃんの旦那様と
飲むのが大好きだったな生ビール



金箔
烏骨鶏カステラ


濃いお味でしっとりと
高級感漂いました泣き笑い


息子君にヒノキボール

妹の旦那様が大好きな息子君


優勝カップ笑🏆️


鍋しきですが
可愛いので玄関に飾りましたニコニコ


チーズケーキ
冷凍しました笑い


金箔入り日本茶と珈琲


金箔入りあぶらとり紙


最中、羊羹
味噌も良いね。
かぶら
金箔

毎日、どれを頂くかが
楽しみです泣き笑い

中学生男子の朝食



チーズナン
シャウエッセンチーズ入り


息子君も烏骨鶏カステラ
美味しいねラブラブ

中学生男子の夕食



桃🍑

バッテラ

焼きそば
豆腐、お揚げ、しめじ、ワカメ
のお味噌汁
から揚げ、もやし炒め、ブロッコリー
納豆

明日は期末テスト最終日だね。

ファイティン飛び出すハート