中学生男子の休日 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の休日


こんばんはニコニコ


昨日の出来事は衝撃でした。

中学生の息子も

日本ってこんな残念な国なの。


私達が未來の子供達に

どんな社会を作れるのだろう。


明日は選挙ですね。


今週は東京出張があり

5日ぶり

ブログですね。


来週も東京出張が予定されて

いました。


コロナ感染拡大の為

中止となりました。


息子君はいつもは土曜日も

学校があります学校


今日は期末テスト期間中

お休みです泣き笑い


息子君曰く

月曜日で終わりだし

副教科だけなんだ。


土日は遊び放題だね~グラサン


どういう事でしょうネガティブ


中学生男子の朝食





カレーパン
フルーツサンド🥪
スクランブルエッグ

茗荷谷、ジャコ入りサラダ🥗
ミニトマト🍅
ブロッコリー
トウモロコシ🌽
枝豆
カルピス

久しぶりのお野菜調達ですね。



メロン🍈


息子君が大好きな枝豆
桃🍑


ばあばが大好きな焼き芋🍠

八百屋の店主が
1つ
サービスして下さいました飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

息子君の親不知が生えてきているので
歯科医院へ行きました。

レントゲンを撮って頂くと
左は真っ直ぐですが

右側が斜めになっているので
夏休み中に
抜歯することになりました悲しい

先生から息子君の
歯並びが完璧な噛み合わせですね。
お褒め頂きましたひらめき

乳歯が生えてから
永久歯が生え揃うまで
大学病院でお世話になって良かったです。

帰りに
昼食を購入しましたⓂ️🍔🍟


たまにジャンクフード
良いよねラブラブ

中学生男子の夕食




焼き鳥
ブロッコリー
煮物
焼き芋🍠

炒飯
桃🍑
枝豆
納豆

お昼がジャンクだったので
お野菜をしっかり食べてね泣き笑い

明日もお休みで嬉しい夜だね笑