中学生男子の昼食と夕食 | fyk blog

fyk blog

ゆるゆると毎日を綴ります♪

中学生男子の昼食と夕食


こんばんはニコニコ


今日は満月だというのに

曇り空で

見えないですね悲しい


残念。


息子君は今日は学校へ学校


期末テストも終わり

授業もなく


今日は午前中で帰宅です。


学校へ行っている間に

八百屋で新鮮野菜の調達ですね。



西瓜🍉はmustね飛び出すハート



桃🍑

今日も焼き芋🍠

中学生男子の昼食




中華そばつけ麺
枝豆
トウモロコシ🌽
ブロッコリー
ミニトマト🍅

火曜日に帰省した際に
妹ちゃんが
お花をくれましたひまわり


ばあばはお花が大好きです。

実家でもいつも生花が
飾ってあったね。

ばあばは
お花を観ては話しかけています笑
元気になるね。
綺麗ね。

素敵だなと思いますハート

中学生男子の夕食




から揚げ
ヒレカツ

ポテトサラダ
ミニトマト🍅

じゃがいも、人参、しめじのお味噌汁
納豆
西瓜🍉

昨日は息子君がお友達と
カラオケ
初めて行きました。

中学受験でお引っ越しを
して
コロナ禍と共に自粛生活
2年半。

やっと
息子君も
お出かけが出来るようになりました。

穏やかな日が続いて欲しいです。



お友達と楽しめて良かったね。

中学生活もあと僅か。

思い出が出来たね泣き笑い


家では妹ちゃんが購入してくれた
マイク
予習してました笑