ストレスの解消 | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

こんばんは。

世の中理不尽なこともありストレスマックスの今週でした。

風邪ひきさんだったこともそれに拍車をかけました。(T_T)/~~~

 

ホントは今週末はのんびりしようと思ってましたが、

このまま来週が来たらメンタルがまずいと思い朝一でスパ西さんへ電話。

今日の午後はいかがですか?

「13時9台、15時4台です」

とりあえず行きます。(^^♪

 

で、9時過ぎ出発。

入鹿池快晴。

13時枠だと少しあわただしくなりそうだったので、

のんびりご飯食べてからインすることにする。

 

寄ったのは前から気になってた、幸田町のイチトサンブンノイチさん。

陽気なうどん屋さんです。

台湾ぶっかけデ唐揚げセット。

何を頼んでいいのかわからなかったのでメニューの先頭から(^^♪

うどんが見えませんが、美味しくいただきました。

ご飯は最後スープにぶっこんで。。。(^^♪

走行前にお腹いっぱい・・。💦

 

到着は12時過ぎ。

 

 

とりあえずバイク降ろして誰か知合いは居ないかなと見まわす。

目が合う。

600RRだったはずの人が1000RRRに成長してました。

うらやます。(#^^#)

 

13時枠も台数少なめでしたが決めた通り見送り。

写真の練習を少し。

今日は一脚使ってみる。

 

掲載許可いただいたので、トリプルRさん。

かっこよし。

単体で。

露出間違えたのがなんだかいい感じに。💦

 

3月終わりから今日まで撮った少しマシなやつを5月13日まで公開。

→終わりました。m(__)m

削除希望ありましたらDM、コメント等で連絡ください。
削除します。
こうしたらもっと良いのが撮れるよなんて
アドバイスもお願いします。m(__)m
 
塀の外
いい日です。
 
戻ってくるとお知合い増えてました。(^^♪
お久しぶり嘉平さん。
今シーズン初とのこと、駄弁りながら準備。
 
で15時枠は、気温22℃、路面47℃
出走は9台。
今日は転倒者が多いようでブリーフィングで注意報。。
タイヤも5枠目。
13時枠でしばらく動けない人を見たこともあり
ビビりが入ってファンライド決定。
 
ですが、今日もリアサスいじりながら走ります。
R-1 C-1
 
というわけで嘉平さんをストーキングしたりしながらファンライド。
クリアもぼちぼちありましたが、56秒台は1周のみ。
まあ、楽しかったのでストレスも解消できて良かった。(^^♪
 
駄弁りながら片付け。
 
19時までに帰らないといけなかったので
久々走行でお疲れな嘉平さんよりお先に失礼しました。
またよろしくお願いします。
では、今日はこのくらいで。
 
夕飯はブログで言うように言われた娘の作ったパスタ。
美味しかったです。
ただ、それよりなによりスーパードライ。
この一杯のために走ってます。(笑)