雨の日曜 | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

こんばんは。

 

土曜日は会社行事。

 

絶好のバイク日和にバイク乗れず。

 

で、明けて日曜日。

 

午後から雨予報だった。

 

早起き。朝4時半。

 

白煙機で出撃予定。

 

寝ぼけながら雨雲レーダーを見る。

 

撃沈。

 

@虎さん見学でKND南下逆走するつもりでしたが残念。(T_T)

 

寝る。

 

というわけで、お昼前からバイク触ろうかと。

 

出撃準備で出してあった白煙機眺める。

 

前々からやろうと思ってたことをやることにする。

 

チャンバー再塗装。

 

こんな感じで、ボロボロ。

飛び石で剥げてさびてたり、転んだときに適当に補修してたりして、

いかがなもの?という感じになってる。

 

とりあえず、外す。

 

スプリング1本折れてるし💦

 

いつのかわからない剥離剤塗りたくり。

気持ち悪いので閲覧注意。(笑)

 

ワイヤーブラシとペーパーで旧塗装を剥がす。

 

手がつかれて、途方に暮れかけたので

 

電動工具投入。

 

 

ここまでで時間切れ。

錆発生してしまいそうですが、持ち越し。

 

結局、雨はパラパラと降りましたが路面を濡らすほど降らず。

乗ればよかった。(T_T)/~~~

 

では、今日はこのくらいで。

 

お昼は王府さん。

台湾炒飯と餃子。

美味し。(^^♪