GW後半戦~その2 | きいろめさんのブログ

きいろめさんのブログ

ぎゅーん。くるっと。ばーん。

こんばんは。

快晴のこどもの日。

スパ西浦さんへ行ってきました。

他にやりたいことがないのでしょうがありません。(^^;

 

またまた、渋滞が嫌なので6時前出発。

いつものようにローソンで朝ごはんとコーヒー調達。

 

潮の満ち引きの関係か、潮干狩りの人や車で混雑の形原海岸付近をすり抜け到着は開門10分前。

5番目ぐらい。

 

空いてるかな?と少し期待してきましたが台数は多そう。

1日時間はあったので、午後でもいいかなと思ってましたが・・・。

 

久しぶりのymkwさん。

パ二V4かっこいい。

Ninja師範さん。10Rぴかぴかです。

他にも速そうなお方がお見えなので楽しそう。

というわけでニンジンを期待して10時枠を走ることに。

 

気温22℃?路面温度41℃ 風気にならず。

台数18台?19台?

この前と同じようなコンディション。(^^♪

 

走った結果いつもの見慣れた感じ。

クリアぼちぼち。

リアサスいじりながら汗だくの中走りました。

ニンジンさんのタイミングは合わず。

一回だけ緑のニンジンさんに遭遇しましたが、

自分の瞬発力がなくて一瞬で点に・・。(T_T)

その師範さんは半年ぶり?で55秒台。

すごい。( ゚Д゚)

ymkwさんとは遭遇せず。

 

この日は安藤さんがお見えでサンプル写真拝借。

乗り手は相変わらずの迫力のなさ。💦

今風の体落としたフォームに憧れますが、体固くて無理でしょう、、。

あと、体力的にも。

 

で、10時枠も終わり皆様と駄弁りながらだらだら片付け。

13時枠を写真の練習でもと思いましたが、

お腹減ったし遅くなると渋滞必至だしで帰ることにします。

 

何食べようか考えて思いついたのが、

モンローさんのブログにあった形原温泉の”キッチンGoen”さん。

アジサイの里のほうにあるらしいので行ってみる。

池の上の駐車場で看板発見。

でもお店どこ??

とりあえず人が降りてきたので山側の階段を歩いて登る。

蛇も階段を横断中でよけながら先へ。

何だろこの昭和感。

圧倒されつつ登る。

あった。(^^♪

おしゃれな感じで、

ジャージでクロックスのおじさんには不釣り合いな感じでしたが、

勇気を出してイン。

カウンターに案内されました。

 

頼んだのはモンローさんもお勧めで、

頭の中はそれでいっぱいだったハンバーガー。

タコスとスープのセット。

田舎者なので、

このてのハンバーガーはどうやって食べるのかよくわかりません。💦

こんなに口は開きませんが、

かぶりつきます。

美味しー。(語彙力がないので食レポはできません。すいません)

絶対また来ます。(^^♪

 

では、今日はこのくらいで。