TDR④ | 家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

39才、結婚して9年たちました!1人目妊活1年5ヵ月、2人目妊活1年8ヵ月、主人と2人の子どもに出逢えたことに感謝の日々。忘れないように綴っていきたい♪

TDR①は、1日目の移動日と2日目のTDS前編キラキラ


TDR②は、TDS後編キラキラ

TDR③は、TDL前編キラキラ




TDL前編に続きますしあわせ~

レストランでキャラクターに癒された後は…

プーさんのハニーハントきらきら!!
プーさんのお尻にタッチして~と言うと、してくれました笑

これも楽しんでましたはーと



その後は…
シンデレラ城と写真を撮ってから…フェアリーテール・ホールへ♪

一生懸命ガラスの靴を履こうとしたり…

ヤバいびっくり娘ちゃんが可愛すぎるいい~←親バカ笑

実は、ここ初めて入りましたぁアゲアゲ

北海道に住んでる割りには、就職してから毎年東京行ったりしてて、友達とディズニーも行ったりしてたけど、子どもできて初めて入ったり、乗ったりするものが多くて、けっこービックリぷっ


ここから出ると、おもしろいオブジェが掛け声
『「あー」ってやって?』と言ったら、やってくれた娘ちゃんチュー

『ほっぺにチュしてもらって音符』って言ったら、間違ってチューしちゃった娘ちゃんびっくり

でも、今しか見られないこの可愛らしさに、この2枚がママのベストショットになりましたしあわせ~




スーパードゥーパー・ジャンピンタイム見ながらプラザパビリオン・レストランでお茶して…

ハピネス・イズ・ヒアのパレード見て…
やっぱり火曜日はイイねハート
あんまり早くから場所取りしなくても、2列目で座って見れましたきらきら!!


嬉しそうに置いてあるダンボに乗って…



トムソーヤ島いかだに乗って、島で遊んで…
いろんなとこに登ったり、くぐったり、つり橋渡ったり、めちゃめちゃ楽しんでた音符


初めてのシューティングギャラリーへキラキラ
本気モードでやったけど、いろんなとこ狙おうとすると外れてしまい…

旦那くん7点、私5点…負けました汗
同じとこ狙えば、10点取れるけど、やっぱ動いてるネズミとか狙いたい笑
で、ネズミを狙ってたら、運よくラッキーだったみたいで、ゴールドの保安官バッチGet

なので、10点は次回狙うことに笑



ハロウィーン・ポップンライブ見て…
パレード見てたら、肩車されてる娘ちゃんがグラグラしてきて、急いでキャッチビックリ

眠くなったみたいで、肩車されながら寝落ちするとこだったビックリ!

すでに16時過ぎ汗
ここまで寝ないで頑張った娘ちゃんがスゴいびっくり


娘ちゃんの夕寝タイムに食べたいもの食べたり、お土産買ったり、ちょっと休憩したり…

娘ちゃんが起きたら、まずはなぜか今回お気に入りのバズに会いにバズライトイヤーのアストロブラスターに乗って、バンバン撃ってきて…と言っても、あれどこ狙ってるかイマイチわからず、私は苦手です苦笑

その後、空飛ぶダンボに乗って、エレクトリカルパレードを見て、キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー乗って、娘ちゃんの夜ごはんをクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯

エレクトリカルパレードぐらいから小雨がパラパラ降ってきたので、ワンス・アポン・ア・タイムや花火はやめて、ゆっくりごはんにすることに四つ葉
最後にまたトゥーンタウンでちょこっと遊んで、ロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗って、帰り道に娘ちゃんの大好きなバズに寄って、おしまいにしたのでした!!




今回乗ったアトラクションの待ち時間は、5~10分位で、あまり待たずに済みましたおんぷ
夕方以降は、1番混んでたのでも残り1週間ってことで、スタージェットで40~50分上

やっぱり火曜日はイイねぇ?

娘ちゃん、たくさん遊んで、とっても嬉しそうにしてましたにこ良かったぁはーと

そして、今もニモのCM見ると「これ乗った~びっくりまた乗りたいびっくり」って言うから、もぉ今すぐにでも連れて行ってあげたくなる親バカな母でしたププッ・・・