東京旅行最終日☆ | 家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

39才、結婚して9年たちました!1人目妊活1年5ヵ月、2人目妊活1年8ヵ月、主人と2人の子どもに出逢えたことに感謝の日々。忘れないように綴っていきたい♪

最終日は、ホテルで朝食をとって、お風呂に入って、荷物整理して出発!!

11時になっちゃいました汗汗

自宅用のお土産キラキラ
娘ちゃんが電車や車が好きなので、ディズニーのトミカ買っちゃいましたぷっ

親が可愛さにハマッたってのも一理あり笑

バナナは、バナナ好きの娘ちゃんが初日にボン・ヴォヤージュで欲しがり…笑

おにぎりポーチは、私のひとめぼれチュー

そして、今回初ガチャガチャおんぷ
なんと1度で全種類コンプチュー

あと、ミッキーのハンバーガーのガチャガチャもやりましたアゲアゲ(ガチャガチャは、全て旦那くんのお小遣いでいい~)

ホテルを出発し、浅草へGO

花月堂のメロンパンと甘味が食べたくて行くも、大きいスーツケースが入るコインロッカーが無くて、探し回ったり、しばらく花月堂に行ってなかったので、移転してたのを知らず、ウロウロしたり…結局、時間もあまりないからと、帰りやすさを考えて花月堂の雷門店に行ったけど、本店に行けば良かったね~と後悔汗

メロンパンも甘味も美味しいことは美味しいけど、甘味の種類が少ないのよどーん本店だったら、たくさんあったみたい汗

で、食べ終わった頃には、そろそろ空港に向かわないといけない時間になっちゃって、メロンパンと甘味を食べにわざわざ高いロッカー代と交通費をかけて、浅草まで来たようなかんじになっちゃって…ちょっと失敗ため息

もともと出発遅かったのが悪いんだけどね~苦笑

いつもそうだけど、なかなか最終日を上手く使えない↓↓

前回は、東京駅ぶらぶらして食べるもの買って終わったし汗

いつかは、ソラマチにも行ってみたいんだけど…と思いつつ、もう数年経ってます笑

空港で大好きなクリスピークリームドーナツを自宅用に買って~
ねんりん家でやわらか芽と初のもっちり芽を買って~

お昼たべてなかったから、タンメン食べて~

16時初の飛行機に乗って帰りました音符

帰りの飛行機は、飛び立つときに、娘ちゃんにジュースを飲ませて、しばらくすると寝てくれたので、3人で爆睡して札幌までキラキラ

初めて飛行機で寝てくれた~ビックリ
めっちゃ楽いい~

翌日、保育園&仕事だったので、8時には家に着きたくて、早めの帰宅になりました四つ葉

娘ちゃん、いまだに「また行きた~い?」って言うから、喜んでくれたのが嬉しすぎて、またすぐ連れてって行きたくなっちゃうしあわせ~
次はいつ行けるかなぁflower1