10ヶ月ぶりのTDR♡ | 家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

39才、結婚して9年たちました!1人目妊活1年5ヵ月、2人目妊活1年8ヵ月、主人と2人の子どもに出逢えたことに感謝の日々。忘れないように綴っていきたい♪

行ってきましたラアアヴウウウウ

娘ちゃん、前回のディズニーは、1歳3ヶ月(もーすぐ4ヶ月)きらきら
今回は、2歳2ヶ月アゲアゲ

10ヶ月違うと、乗れるものも全然違いましたflower1




10月1日
泊まりの仕事明けだったので、12時半の飛行機に乗って羽田へGO

羽田からディズニーランド行きのバスに乗り、移動上

なんと、娘ちゃん、飛行機もバスも全然寝ないの汗

飛行機では、外見たり、ダイソーで買ったシールブックとかで遊んだり、あと、ANAだったのでおもちゃが貰えましたハート
この2つから選ぶことができ、行きに右側のお絵かきボード、帰りに飛行機の膨らませるおもちゃを貰いました♪

このおもちゃのおかげもあり、昨年よりも楽に移動できたかなheart+kira*外の景色にも興味持つようになったから余計にねにこ




1日目の予定は、移動ぐらいで特になかったので、ボン・ヴォヤージュを覗き見ハート

そして、イクスピアリでアイスを食べて、ランドからホテル行きのバスに乗ってホテルへflower1
その移動で娘ちゃん爆睡fjre9

今回は、パートナーホテルの浦安ブライトンホテルキラキラ

決め手は、駅近と洗い場とコンビニ近いことウサウサ

朝食は、最終日だけホテルで食べました♪
近くに、イオンもあるし、コンビニもすぐだから楽チンにこ

娘ちゃん、ベッドで寝ちゃってます笑


夜は近くの居酒屋へビール
飲み放題が第3のビールだし、娘ちゃん用に頼んだ冷やしトマトが40分経ってもこないという…ムカムカ
畑に採りに行ってるのかブチッ
店長直々に謝りには来たけど、もう絶対行かないです溜め息
寝たあとなので、テンション高めあげ
飲み会やってたみたいで、後ろは女子の団体さん汗汗

娘ちゃんとちょっぴりリンクコーデflower1



ディズニーでの予定は、全然立ててなくて、数日前にダメもとでキャラクターダイニングのレストランをのぞくと、3日目にランドのレストランに空きがキラキラ
なので、2日目は、シーに、3日目は、ランドに行くことが決定上

2日目、前日にイオンで買った朝ごはんを食べて、シー行きのバスに乗って出発GO
東京牛乳初めて見ましたビックリ!つい買っちゃったププッ・・・

8時開園で、10分前ぐらいに到着し、旦那くんのアドバイスで1番奥側に並んでると、ハッピー15エントリーの方たちが入りきり、開園時間になると、通常の列に変わり、一気に前進できちゃいましたはーと

中に入ると、旦那くんは、そのままトイマニのファストパスを取りに、私と娘ちゃんは、入口のショーを見てから、ベビーカーを借りて旦那くんと合流おんぷ
ミッキーもミニーも近かったぁいい~
いつもファストパスのためにスルーしちゃうから、この演奏&ミキミニ見たことなかったぁビックリ
二手に分かれるのもありだねハート

旦那くんと合流したら、まずはタートル・トークアゲアゲ内容的には、可笑しく話すクラッシュの会話は、きっと大人のほうが楽しめるんだろぉけど、娘ちゃんもカメが話すのに興味津々で、楽しんでいましたしあわせ~

タートル・トークを見てから、旦那くんが娘ちゃんに「お前たち最高だぜ~」と言うと「ウォー」と手を上げてくれますぷっ
可愛いすぎるラブ目笑

そして、アクアトピアheart+kira*
去年とは違い、全然怖がらず、「楽しかったはてな5!」と聞くと、「うんflower1」っておんぷ

もはやお腹が空いてしまったので、餃子ドッグを食べにキラキラ
初餃子ドッグ上
先輩が好きみたいで、いつも毎回買うらしく、我が家も挑戦ご飯

存在は知ってたけど、お初でしたきら

結果…うん、おいしいけど、毎回買わなくてもいいかな笑


そこで、ゆっくりしてる間に旦那くんがニモのファストパスを取りに行ってくれましたヨッ

ただ1つ不安が…
うちの子たしか90センチないんじゃ…はてな5!

と思ったので、身長制限のあるセンター・オブ・ジ・アースだったら、計ってもらえるかなと考え、計ってもらうと、なんと90センチぴったりアゲアゲ
靴と計ってくれた方のおかげpumps*

手首に90センチのタグをつけてもらい、一安心…も娘ちゃんが外そうとするから、必死に止めていました汗

もしかしたら、計る人によっては89センチって言われるかもしれないしね苦笑



その後、旦那くんと合流し、アラビアンコーストへ向かい、キャラバンカルーセルへheart+kira*

娘ちゃん、初のメリーゴーランドおんぷ
旦那くんがタバコを吸いに行ってる間に娘ちゃんと2人で乗り、その後、楽しかったみたいで「もう1回x2」とパパと乗りに行きましたハート

乗り物が楽しめるようになると、やっぱり遊びの幅が広がるねにこ
娘ちゃんが楽しんでくれるので、ママもパパもすごく嬉しかったぁきらきら



さてさて、長くなってしまったので、1度この辺でしあわせ~