9連休 | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

三連休の間の3日間を夏休みにして9連休にしました目がハート

随分前から課内で根回しして、休みをゲット指差し

今のメンバーだからできることです。

みんな、異動・退職などしないことを願います。

と書きつつ私が退職しそうですが…。


9/17(土)

家でのんびりしつつ、台風情報に怯えつつ、旅行の支度。


9/18(日)〜9/22(木)

神戸・小豆島・高松旅行。

台風で船が欠航した影響で、ホテルを変更したり、予定を組み替えたりしました。

旅行記はまたの機会にアップ予定。


9/23(金)〜9/25(日)

家でグータラ。

旅行の後片付けをしたり、パンを作ったり、

美味しいものを食べたり…。

空いている時間はネット小説やゲームをしていたので、スマホを触っている時間が多かった不安



ふるさと納税のぶどうとともに。
縦横逆!!








久し振りの出社。
なんだか胃が痛い泣き笑い
とりあえず、定時に帰ることを目標にします。
会社の人へのお土産を配り、
溜まっているメールを片付けて、
今週の予定(休み前に打合せを数件入れるからと上司に言われていた)を確認で終わりそう。

今週は週に1回認められている在宅勤務は無理だなガーン