ケイトスペードのバッグ | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

連休中に銀座に行ってきました目がハート

お目当ては、いくつかありますが、

メインは私のバッグニコニコ


ケイトスペードでステキなバッグがあり、

銀座の店舗が大きいと聞き、

行ってきました飛び出すハート


今回のバッグのテーマは、

ホテルに泊まった時の朝のブュッフェに似合うバッグ。


こちらを購入しました。

ミニバッグ。

肩掛けもできます飛び出すハート


防水スプレーも購入してもらいました。

来店プレゼントでコースター。

購入プレゼントで紙製のピクニックシートをいただきました。

可愛すぎて使えないよーキューン


今回のプレゼントは、

誕生日なのか?

クリスマスなのか?

母の日なのか?


最近のプレゼントは、欲しいものがあるとおねだりしています。

記念日に欲しいものがないことも多いのでニコニコ


既に防水スプレーをして、乾かして、

埃除けの紙袋に入れてクローゼットに入れました。

旅行にも使いたいけど、普段にも使おうっと。