ベーグルとバウムクーヘン | シッカのブログ 

シッカのブログ 

5年勉強して、無事2015年11月に簿記1級合格いたしました♪
いやぁ、長かった。
これからのブログは、仕事・弓道・他の勉強を中心に書いていこうと思います。

昨日はカインズで、

いいものマルシェASAKAが開催されていたので、早起きして行ってきました目がハート

早起きと言っても、我が家にしては早起きのため、カインズに着いて売切商品続出でした泣き笑い




朝霞市のスイーツが集結!!


丸沼美術館のハードバームクーヘンを購入しました。

他にプレーン、抹茶、にんじんがありました。

ハードバームクーヘンは、発酵バターがふんわりと香り、外はサクサク、中はしっとりらしい飛び出すハート

(ウサギの箱)


購入したものは自分でラッピングができます。

おまけでいただいたラスクをラッピングしてみました。…リボンが曲がっている知らんぷり



そして、気になっていたベーグル屋さんへ。




行列でした。

売切商品も多かったです。

並んだのはオープン15分後ですが、

大量買いする人も多かったのかな?


ベーグル買って、お家でお昼ご飯。


カレーウィンナーパン

紅茶りんごベーグル

2つとも、とっても美味しい目がハート

これは、並ぶ価値あり。

営業時間が12:00〜16:00

とはいえ売切で終了。

昨日は12:30には終了だったかと。

定休日は日曜〜水曜。

買いに行く機会がなかなかないですね泣き笑い



今朝はプレーンベーグルに生ハムを挟みました。

もっちり嚙みごたえあります。

クロワッサンは、ヤオコーで買ったもの。

リンゴジュースは、日本管財の株主優待飛び出すハート


今日、弓道の練習後に最後のベーグル。

塩ベーグル。

これも美味しかったです。


バームクーヘンも楽しみ。