運動会 | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


長女さんはじめての運動会ニコちゃん



かけっこ
玉入れ
親子競技

どれも一生懸命頑張ってた♪

かけっこでは転んでしまい
「転んじゃったけど泣かなかったよ!!」
「1位とれなかった…」

出来たことと
出来なかったことの間で
心が揺れてる言葉が…

「1位取れなかったけど
   泣かずに最後まで走りきって
   頑張れたね~♪
   来年は1位目指そうねおんぷ

いっぱい褒めて…でも
やっぱり1位とるんだ!!
って目標もって頑張って欲しい


親子ダンスでは
私の背中を飛び越える…?
年少なのでよじ上って降りる
みたいな場面があり

長女さんは拒否…

「どうした?」

「ママをふんずけちゃうでしょ…」

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌↑↑

何て優しい子なのLOVE

親バカだけど…
いい子に育ったな~としみじみほろり


一生懸命参加すること
他人を思いやること
楽しむこと

園に通いだして
いろんなことを学んできてるんだな~
と日々成長に感動させられた運動会ニコちゃん

最高でしたきゃー




年長さんには泣かされっぱなしの私

長女さんが年長になったら…
泣きすぎて見れないかも笑