渋谷駅の広告 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

またまたご無沙汰しています。

通りがかりに渋谷駅の卒業公演ラッシュの広告を見てきました。

 

6月10日「アイドル界の主役になる!」

愛にあふれた空間を一緒に作ろう♡

私たちからあなたへ元気と感動を届けます

おそろいの思い出、つくりませんか??

今しか見られない私達のステージ 目に焼き付けてください。

ポスターを見てくれたあなた、一緒に過ごしましょう

ライトブルーとぼんじりといちごと一緒に テレビ前に集合!

あなたを 七分咲きのつづきへ ご招待します

6月10日の日本武道館に 世界一かわいい魔法を 賭けに参上します☆

絶対後悔させないコンサートにするので 二度と見れない景色を一緒に 楽しみましょ~!!

youのために"全力"を尽くします!

最高の景色を一緒に作りましょう♡

 

真琳ちゃん、ファンならわかる素敵なコメントですね~。

これが企画されたときには山﨑夢羽ちゃんの卒業は発表されていなかった?決まっていなかったってことですかねぇ~。

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。