「C'mon Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル~Ready Go!Now!~ | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

現リーダー新沼希空さんの卒業公演であり、つばきファクトリー4度目の武道館公演

つばきファクトリーコンサートツアー2024春「C'mon Everybody!」新沼希空卒業スッペシャル~Ready Go!Now!~』

に行ってきました。

 

内容の詳細はこちらに、、、、。

 

以下、だらだら長くなってしまいましたが、感想など。

 

所用で少し遅れてしまい、外周を歩いているうちに盛り上がっている声が聞こえてきましたショボーン

席も2Fの上の方、下手側のステージが見切れていたり、スクリーンがスピーカー?で一部隠れていたり、場所のせいかちょっと音がずれて聞こえたりしたかもしれない?、環境は良いとは言えませんでしたが、でもとても素晴らしい公演でした照れ

 

スクリーンに映る新メンバーは初々しくて可愛かったですし、リトキャメはそれぞれにもはや中心メンバーとして魅力を振りまき、さにこさんは実力をいかんなく発揮し、あんみぃさんはあんみぃさんで美しさと面白さ全開でしたラブ

そして何より、新沼さんの魅力にあふれていましたラブラブ

遠目で見てなんどか、ツインテールのお人形さんみたいだと感じましたびっくり

そして私が何度もブログに書いている独特のいたずらっぽいような表情に惹き込まれました。

最後の「私がオバさんになっても」最高に似合っていました照れ

引退してしまうなんて、もったいない!

 

とはいえご本人が決めた道、陰ながら応援させていただきますニコニコ

 

新沼さんの努力のおかげで、武道館はほぼ満員でしたニコニコ

前回は二人の卒コンで、しかも今回ほどハロー卒コンが連続してはいなかったと思いますが、後ろ5,6列開いていましたが、今回2列ぐらいしか空いていなかったと思います。(とはいえ、前回は譜久村さんの卒コンが一か月後ぐらいにあったか、、、。)

 

そしてすごいコールや声援の声の大きさでしたびっくり

新沼さんがファンに愛されているんだなと思いましたし、最後に多くの方が「ありがとう!」と叫んでいたのが印象的でしたニコニコ

 

今回の真琳ちゃんの印象は、少々偉そうですが、「歌ますますめっちゃうまくなったじゃん!」という感じでした。

もちろんリトキャメの他の3人はうますぎる訳ですが、パートが来るたびに「イイね!」って感じでした。

服装は最近かっこいい系が多いですが、個人的には多分このコンサート用の水色を含むスカートの衣装がとても可愛く見えました。可愛い感じ美しい感じがもっと見たいと思いました。まぁでも、ご本人はかっこいい系の方がいいのかもしれない?ニコニコ

 

あとは、新メンバーの「うるわしのカメリア」の時見ていたら、三人の中の一番人気は楓奏ちゃんですかねぇ。

緑色が多かった気がします。楓奏ちゃん、MCで緊張と寂しさから?泣きそうになっていたり、でも表情は美しく可愛かったり、喋りが舌足らずだったり、歌も上手だし未経験という話にしてはダンスも上手だし、確かに応援したくなる要素が満載です。

ちなみに私は白にしました。シンプルに、レッサー可愛いし頑張ってるし照れ

 

6つばの時は、小片リサさんの立ち姿の気高さが印象に残りました。衣装も気高い感じだった影響もあるでしょうが、これは気になる人が多かっただろうな、と思いました。
 

ちなみに到着前にグッズはほぼ全て売切れてまして、何も買えなかったですえーん

 

今回とても笑わせてくれたあんみぃさん、長くリーダー務めていただいて、非卒コン武道館も見たいなぁと思う今日この頃です。

 


皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。