【ハロ!ステ#530】つばきファクトリー春ツアー「雨宿りのエピローグ」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

最近、ハロステでつばきが出た時しか書いていない気がしてます。

 

【ハロ!ステ#530】にてつばきファクトリー春ツアーの「雨宿りのエピローグ」が公開されましたニコニコ

 

 

この曲は最新アルバムに含まれる曲です。

聴いた時から、「結心ちゃんフィーチャー曲だな」と思いましたがもちろんそうですが、まおぴんさんと瑠乃ちゃんもフィーチャーって感じですねニコニコ

今のつばきで高音の伸びがきれいなのはこの三人+栞ちゃんかなと思っています。

 

さて、相変わらず偏りが激しいですが、ご容赦くださいお願い

 

結心ちゃんに始まって、結心ちゃんに終わるおねがい

可愛いし、人懐っこそうで、バラエティもがんばれて、アイドルとしての自分を積極的に売り出して?いて、もっと人気が出るだろうなと思う方です照れ

 

まおぴんさんの高音伸びの声、好きなんですよねラブ

 

もはや言わずと知れた感もある、伸びのある歌声とさらなる美少女化が進む瑠乃ちゃんニコニコ

何度もしつこいようですが、近い将来ハロプロをしょって立つに違いないと思います。

それか、もっと広い世界に進出?びっくり

 

そして真琳ちゃん。

頬っぺたぷくぷくが可愛すぎるラブ

 

インスタとか見ていると、大人っぽかったり、頬っぺたのこともあってかわいらしかったり、19才、大人と子供両方という感じがします照れ

 

一番サビ、少し震える感じの、まだ幼さも残る感じの綺麗な声ですニコニコ

 

瑠乃ちゃんもフィーチャーされていてソロパートも多いので、映る回数も多いです。

表情もいいですね。大人っぽさを作っているので、少女が大人っぽくふるまう微妙な感じがまた今の瑠乃ちゃんの魅力の一つだと思いますおねがい

 

きそらんさん、益々可愛くなったなと思わざるを得ません。

こんな感じの、ちょっとすねたような?横をちらりと見る表情がとても素敵ですおねがい

 

この曲の個人的な真琳ちゃんハイライトラブ

「受け取った分だけちゃんと返せたら」

可愛い!ラブラブ

受け取った分以上にお返ししたいですが、真琳ちゃんから受け取った癒し、楽しさ、変化のきっかけなどは、返しきれないでしょうね、、。

 

リトキャメ!爆  笑

 

からのアップ

ソロパートは多くはないけれど、嬉しいことに映る回数は多めです照れ

 

今回、栞ちゃんの映る回数が少し少ないですかね。

可愛い表情があまり映っていないような気がしますショボーン

 

落ちさび

ちょっと首をかしげる美少女ニコニコ

表情作れてますね~!ラブ

って、私もしかして首をかしげるのが好きなのか?てへぺろ

 

リトキャメ推し照れ

 

 

熱く歌う栞ちゃん

 

 

結心ちゃんに始まって結心ちゃんに終わる。

 

そして明けの映像はきそらんさんの「いっしょにがんばろ!」

がんばりマッスル!爆  笑

 

真琳ちゃん、少し髪を切ったらしいですが、前ほどショートではなく、女の子らしい可愛さもあっていいと思います。

 

衣装の感じもあって、もちろんほっぺもあって、少し丸く見えるのがまたかわいらしい感があって、前回衣装のイケメンとまた随分印象が違います。

ブログとインスタでしか見ていないですが、もう一つの赤い衣装がとても可愛いなと思うのでその映像も見てみたいです。

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。