【ハロ!ステ#528】つばきファクトリー2024春「My Darling」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

「ハロ!ステ」で新たな12人体制のつばきファクトリーのコンサート映像が公開されました!

新メンバー3人初パフォーマンスの座間公演の「My Darling ~Do you love me?~」です。

 

 

円陣映像から。

泉羽ちゃんは後ろ姿ですが、結生ちゃんと楓奏ちゃんはいい笑顔で、そんなに緊張していなさそうです。

 

さて、パフォーマンスですが、初めて見たとき、

「この綺麗な、笑顔のいい子、誰だっけ?びっくり

とか思ってしまいました。

一瞬、朝倉さんかとびっくり

 

最初からこんな表情でパフォーマンスできるって凄いですねぇニコニコ

 

新たな「ゆうまりん」

真琳ちゃんの表情、可愛いなぁ照れ

 

あんみぃさん、キレカワすぎ。

 

お姉さんたちも可愛い!

 

完璧なアイドルになりつつある気がする瑠乃ちゃん照れ

可愛いし、歌うまいし、最近ではダンスの評価も高いし、やばいかも?おねがい

 

さおりんさんも可愛い。

 

結心ちゃんも!

こちらも歌うま。

可愛いばかりで語彙がないし、それぞれ可愛すぎて切り出すのも切りがないてへぺろ

 

 

ゆうちゃん!

 

もちろん、真琳ちゃん可愛い!!

 

 

「あなただけに~♪」ラブ

この笑顔にやられて、こんな夜中に一人で笑顔になってしまいました爆  笑

髪の毛が伸びてきて、加入当時のような可愛さが感じられます照れ

 

 

新たなゆうしお。

栞ちゃんも笑顔がとても可愛いおねがい

目がクリクリ。

 

泉羽ちゃん、3人の中では年上だけど、一番幼なカワイイ枠な気がします照れ

 

 

そして落ちサビ、泉羽ちゃん!びっくり

「あなたを好きになって 毎日がこんなに楽しくて」

ういういしさと頑張ってる感で応援したくなりますねニコニコ

 

 

そしてその後のまおぴんさん

さすがの上手さ、声の綺麗さ、そして表情!

「どんなことも きっと二人なら」

 

泉羽ちゃんのブログに書かれていた、まおぴんさんの励ましポーズ爆  笑

 

栞ちゃんの可愛い表情照れ

 

おみずさん照れ

 

きそらんさん、いつもの♡サイン爆  笑

 

そして最後も泉羽ちゃんラブ

今回泉羽ちゃんフィーチャーですね。

初公演かつ、凱旋だから?

 

新メンバーのみんなの感想も立派!

真琳ちゃんのまとめ髪も可愛い!ラブ

 

先輩たちと新メンバーが複数回アップがある中、なんと、リトキャメのみんなのアップが一回ずつしかない!(栞ちゃんはイントロとラスサビで2回ありました)びっくり

 

真琳ちゃん推しの私としては、もっと真琳ちゃんが見たいですが、でもみんな可愛いくて

「つばきファクトリー、仕上がってるなぁ!」おねがいおねがい

と思ったのも事実。

新人さんたちをたくさん見たいのも事実おねがい

 

だからよくわかってらっしゃる運営さん、沢山いろいろな映像を公開してみんなを満足させてください爆  笑

次の映像公開にも期待ですニコニコ

 

ただただ、

「可愛い可愛い」

と言い続けるブログになってしまいました。

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。