Power Flower(Dance Practice)動画が「はぴすご」に | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

「はぴすご」にて、Power FlowerのDance Practice動画が公開されました。

 

 

また久々の投稿になってしまいましたが、その間のことは忘れて動画の感想などニコニコ

 

一言でいうと、ダンスだけでもカッコよすぎる!ラブ

激しい動きの中に全員で決めるところと各々で決めるところがあり、いずれもビシッと決まってカッコいいです。

どう見てもキツイ動きですし、これを踊りながら歌っているメンバーの皆さんは超人ですねびっくり

 

イントロ真琳ちゃんセンター照れ

全員髪の毛が飛び上がってて、動きの激しさがよくわかります爆  笑

 

 

1サビの入り

まおぴんさん歌いながらな部分なのにキレが凄すぎるびっくり

この部分、みんなとてもキレ良く踊っていて、誰を見てもカッコいいですが、真琳ちゃんの腕の動きが大きくてとてもカッコイイですラブ

 

そして2サビ。

真琳ちゃんソロパート照れ

歌っている部分にもかかわらず、一番大きくといっていいぐらい腕を振って、左右に飛び跳ねています。

体の傾きが大きいおねがい

もちろんまおぴんさんの動きは別格。腹筋も別格ニヤリ

 

その次の栞ちゃん。

歌いながら少ししなやかさのあるダンスです。

意識してそうしているのかな?

この動画では音源ですが、踊っていても歌ほんと上手いんですよねおねがい

 

大サビの入り。

リズムに合わせてキックですが足高く上がりすぎる!びっくりびっくり

流石バレリーナスター

 

私は真琳ちゃんばかり見てるわけですが爆  笑、他のメンバーの皆さんのダンスもそれぞれ独自の魅力がありますよね照れ

 

全員コメントはしきれないですが、

 

瑠乃ちゃんはYoutubeのコメントでめちゃめちゃ評価されていますしびっくり

 

栞ちゃんはしなやかさも出しつつの、やっぱりダンスを習い始めた成果か姿勢を低く保っている感じがダンサーっぽいですしニコニコ

 

結心ちゃんは忠実かつ元気で大きいダンスですしウインク

 

まおぴんさんはもちろんですしニコニコ

 

きそさんもYoutubeでリズム感を評価されてますし照れ

 

あんみぃさんも私が見始めたころのおっとり感も若干残しつつ、「こんなにキレ良く踊れるんじゃん」という感じですしびっくり

 

 

この動画を見て、凄いダンス集団だな、みんな魅力的だな、と思ったわけですが、それはそれとして、また、切ない系の曲の真琳ちゃんのしなやかなダンスも見たくなってきましたおねがい

 

次はそういう動画もお願いしたいです

>超優秀なつばきの運営さん

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。