とてもいい映像です!ナカGフェス ~つばきファクトリー LIVE STAGE~ | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

 

はびすごにて、ナカGフェスの映像が公開されています。

ほとんど全て、とてもいい画質で!

ステージが近いことと、ライトの色が良く映えていることによるライブ感があって、アップの画像も多くて、ステージの後ろ側にカメラがあってメンバーの変顔などが楽しめたり、思いのほかカメラワークも良くて、とてもいい映像です。

あの時の楽しさが蘇ってくるようです。

 

見どころだらけ過ぎて今切り出す時間がないのですが、どのメンバーを推している方も満足できるのでは!

つばきファクトリーを今は推していない方も、楽しめるのでは?

 

はぴすごを登録している人だけで楽しむのではもったいない!

皆さん是非ご覧ください!

 

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。