最近の真琳ちゃん関連などまとめ | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

現実世界の忙しさにかまけてしばらく書けてませんでした。

4/1以来だから、もう2週間💦

 

その間に起きた色々なことをさらっとまとめ。

 

私的に一番は、

真琳ちゃんたちリトキャメ3人(瑠乃ちゃん除く)の個人instagramニコニコ

 

ブログと両方書くのは大変でしょうけれど、卒業しても芸能活動されるのならInstagramは必須ですもんね。

まだまだ卒業して欲しくないですが。

最初の投稿から可愛すぎたラブ

現在4投稿。

 

動画でオウムをあおって?いる声が心地よすぎます。

少しパワフル寄りの歌声と印象が全然違います。

 

 

そして、

新メンバー3人もブログを開始。

以前もとのつばきブログにテーマとしてメンバー追加されていたようでしたが、結局別ブログになりました。

こちらも毎回読んでます。

 

初々しくかわいらしい照れ

 

 

真琳ちゃん栞ちゃんの長崎 2つ目と3つ目。

2つ目は恐らく車の中で栞ちゃんは寝てしまっている横で真琳ちゃんが語っている音声と、映像は多分カフェか何かで撮っているのかな?

 

何しろ声が心地よい人なので、聞いていて心が洗われます。

 

 
まだ3つ目は見ていない、、ショボーン まぁこれから見ます。
 
 
ハロステ(前回)でReALISZEの「Stay free & Stay tuned」公開。

話題に乗り遅れてますが、ハロステのロゴが映像に入らなくなりましたね。

 

個人的には、わざわざ含めて切り出していたぐらいで、別に入っていても良かったですが。

「ワオ」

 

まだあったかもしれないのですが、思い出せず、、、。

 

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。