ひなフェス2024モーニング娘。プレミアム視聴 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

見たといっても、まだ全部見られていないのですが、、、。

 

明日仕事ですし、つばき以外飛ばしながら最後までみようと思ったものの、みんな魅力的過ぎてほとんど飛ばせず、Juice=Juiceあたりで時間切れ笑い泣き

 

そこまでの感想です。

 

・Beyooooonds「ビタミンME」

 やっぱり元気が出るいい曲だなぁ爆  笑

 

・シャッフルユニットの「アドレナリン・ダメ」

 工藤由愛ちゃんが輝いてましたし、上手なメンバーが集まって、しっかり決まっていましたニコニコ

 これはこれで、とてもいいけれど、つばき推しとしてはオリジナルの方が好き爆  笑

 

・デュオの「大人の事情」

 瑠乃ちゃんが完璧すぎましたびっくり

 可愛いし、歌はいつも通り上手いし、表情も大人っぽく、衣装も大人っぽいのも相まって色気もあり、雰囲気ありすぎました。

 まだ16歳だったと思うけど、この仕上がり?具合は、これは瑠乃ちゃんファン増えるばかりだろうなぁとおねがい

 認知直後から、いつかは佐藤優樹さんのようなハロプロを代表する歌い手になると思っているわけですが、ビジュアルも兼備でかなり将来大きな人になるかもしれないなと感じました。キャラは違うけれども鈴木愛理さんのような?

 

・その感動冷めやらない中、続いて真琳ちゃんのソロ!ラブ

 「愛の園〜Touch My Heart!〜」

 真琳ちゃん 難しい曲歌うなぁびっくり

 多分、Aメロあたり、音程を撮るのが相当難しい曲だと思いますが、低い部分がちゃんと歌えていて、高い部分もしっかり出ていて、めちゃくちゃかっこよかったですし、たまに見せる可愛い表情も良かったです。

 いやこれは、またファン増えたわぁ。

 そして画面でも、一面の青がきれいでしたおねがい

 飛ばしながら最後まで見ようと思っていたのに、ここでエンドレスリピートしそうになりました。

 

・Beyooooonds「サ☆ピ~ス」

 うーたんが完全にセンターでフィーチャーされてましたニコニコ

 何度もアップで映って、「えっまた?こんなにありなの?センターと他の人みたいじゃんびっくり」というぐらい映ったので、Beyooooondsを知ったころからうーたんも応援していて、端っこが多かった初期も知っているので結構感動しました笑い泣き

 

・つばきの一連の曲

 黒と赤だと、衣装は真っ赤の方がいいなぁ。

 黒い人は照明が暗くなるとアップになっていないときはちょっとわかりにくいですえー

 格好はイイんですが、瑠乃ちゃんの真っ赤、結心ちゃんの赤が目立って、主役という感じで引き立って見えました。

 

・「今夜だけ浮かれたかった」

 真琳ちゃんもカッコいいけど、最後「今夜だけは」でまおぴんさんが決まってた!おねがい

 

・弱さじゃないよ恋は

 瑠乃ちゃんの落ちサビ前後がまたキレカワすぎましたびっくり

 落ちサビ最後がさおりんさんですが、甘い感じになってかなり雰囲気が変わってますニコニコ

 

・Power Flower

 真琳ちゃんセンタースタートで結構フィーチャーされるので何度か戻ったりしながらしっかり見ました。

 つばき一連はまた見直そうと思います。 

 今更ですが昨日今日見て、新沼さんがいい表情多いなぁなどと感じています

 

・Juice=Juiceの一連の部分

 「プライド・ブライト」入りで振り返った石山咲良ちゃんが美しすぎて心臓止まりましたびっくり

 「好きって言ってよ」のイントロも超綺麗可愛いだったしウィンクにやられましたラブ

 前も今も研修生は全く覚えていない私ですが、この子だけは「綺麗な子だな」と研修生のころから知っているぐらいでしたので、JJに入ってさらに強化されたビジュアルがもはや綺麗すぎて、、、。

 一方昨日は大人すぎて一瞬誰だか分らなかった、えばちゃんが可愛いキャラになっててまたびっくりびっくり

 

この後のアンジェルム部分に入る前で断念しました。

真琳ちゃんのソロを何度も見返したのが時間切れの要因かも?

また次の週末にでもしっかり見ようと思います。

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。