土居楓奏ちゃんお誕生日おめでとう! | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

3/23はつばきファクトリー新メンバーの土居楓奏ちゃんのお誕生日です。

14歳!

おめでとうございますニコニコスター

ハロモバではお誕生日祝い画像が表示されていました。(ログインしなくても見られます)

メンバーさんからの呼び名は「ふうちゃん」のようで、今日ハロモバメールで楓奏ちゃんのメールがありましたが、

「14歳のふうちゃんもよろしくお願いします」

ということで、自称も「ふうちゃん」でしたニコニコ

 

ハロモバの写真を見ると、幼い(当たり前)石山咲良ちゃんのような感じです。

と思って、加入発表の時の自分のブログを見たら同じことを書いていました爆  笑

あんな感じの美人になるのかな?照れ

早くも少しあか抜けた感もあります。

 

結心ちゃんが二人の写真を上げてました。

 

メンバーの皆さんのコメントを見ると、ちっちゃくて、子犬や小動物の様らしいですね照れ

でも栞ちゃんによれば、ヒールを履くとペンギンの様らしいです爆  笑

 

 

ひなフェスでパフォーマンスするのかな?

 

これからが楽しみです照れ

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。