【ハロ!ステ#521】つばきファクトリー7周年記念ライブ「涙のヒロイン降板劇」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

【ハロ!ステ#521】つばきファクトリー7周年記念ライブ「涙のヒロイン降板劇」

 

なんと、ReALIZEの映像が早速公開されました。

スタッフの皆さん、有難う御座います!


 

生バンドにスタンドマイクとは聞いていましたが、実際見るとかなりカッコいいですねおねがい

 

一言でいえば、きしもんさんフィーチャー曲だったこの曲、瑠乃ちゃんフィーチャー曲になったといっても過言ではないでしょうびっくり

このブログは偏りまくっているのでそうは見えないかもしれませんがてへぺろ

 

「ついにフラれたからって」

カッコいい感じでニコニコ

 

「なんもかんも 嫌になったの」

ちょっと怒っている感じの強い目つきが良いですね照れ

 

「悲劇の池に浮かんで」

新沼さん、相変わらずお人形さんのようおねがい

 

「だらだらって甘えた1Week」

谷本さん、相変わらずお綺麗ですおねがい

 

「Oh Dislike」

ここはきしもんさん、おみずさんだったと思いますが、今回まおぴんさんのソロパート?

結構ハッとするカッコいい、色っぽい声で、良いなと思いました。

まおぴんさんの張った声も好きなんですよねニコニコ

 

ちょっと飛んで、

 

「怠惰だ」って叱るみたい

表情の作り方、笑顔の作り方が良すぎる!ラブ

(細かく切り出しすぎ!てへぺろ)

 

この横目がまた魅力的なんです!ラブ

くしゃっとした笑顔もラブ

 

「逃し逃しだった タイミング」

前髪ができて、キュートな感じになりました、栞ちゃん照れ

個人的には前髪有りが好きです。

 

「そろそろじゃん? 春は刹那」

素敵な歌声+歌も表情も安定感ある結心ちゃんニコニコ

 

「いつか立つのなら」

笑顔の部分を撮りたかったのですが、そうしたら少しぼけてしまいましたえーん

 

これで全員、アップ掲載です

 

最初の山岸さんの「涙の」は瑠乃ちゃん。

きしもんさんの「癪なスポットライト躱して」はさおりんさん。

以降のフェイクも多くは瑠乃ちゃんに。

 

2サビ前の

「涙の」

声だけ聴いたら、誰?ってなるかもぐらいカッコイイ感じで歌っていますおねがい

よく見ると指♡作ってますねラブ

 

例によって目をつぶってる爆  笑

 

 

歌割のないところはカッコよくノッている感じですおねがい

 

 

「Now is the time,let's go out!」

 

3サビ前の「涙の」

可愛く色っぽく来てるな~ラブ

 

「惨めな役は似合わない」

可愛いけど、それ以外に何か表現できない魅力がある気がしますニヤリ

 

最後のフェイクは瑠乃ちゃんが中央でソロ状態びっくり

 

9人ぐらいが、ちょうどみんなある程度アップで抜かれて、良いなぁと思いましたニコニコ

 

映像明けのあんみぃさんがまた可愛い照れ

 

なお、蛇足ながら、ハロステでこの前に入っていたモーニング娘。24さんの「Be Alive」もとても良かったこと、みんな可愛かったこと、小田さんが別格と言われる所以を改めて認識し、北川さんがそれを継ぐ存在なのかなと感じたこと、はるさんが意外と強い声なことに感心したこと、を告白しまして、本稿は終わりにいたします。

 

皆さんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。