【ハロ!ステ#520】Hello! Project 2024「三回目のデート神話」 | ハロプロつばき推しなブログ

ハロプロつばき推しなブログ

いい歳して突然あるハロプロアイドルにはまり、その人を推すために作ったアカウントのブログ

 

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 2/10 チームA公演(2.10 TACHIKAWA STAGE GARDEN)からはモーニング娘。'24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSが披露した「三回目のデート神話」をお届け!

 

というわけで、またまた、4日ぐらい遅れてますが、ハロステで公開された3グループによる「三回目のデート神話」です爆  笑


TWO OF USの時は確か「アイドル天職音頭」が公開されましたが、二番が他グループが歌う形になっていて、真琳ちゃんパートがなかった記憶があります笑い泣き

 

今回は二番はないですが、つばきメンバーがソロを歌って、他のグループはユニゾンという形ですニコニコ

 

おみずさんからスタート。

右後ろにモーニング娘。24の櫻井梨央ちゃんがいますが、このシーンが切り替わるところの表情が秀逸です。

流石表情の豊かさが魅力といわれるだけはあります。

左後ろの石田亜佑美さんはやはり、ダンスのキレが違うびっくり

 

MVでもおみずさんセンタースタートニコニコ

 

基本的につばきをセンターにしてくれているようですニコニコ

 

また長くなりそうなので、もうここからは、印象に残ったところ抜粋ウインク

今回この美人さんが映る機会が多いような?照れ

 

イケメン美女の先達のひとりおねがい

一時期ロングでしたが、最近また髪を短くされました。

今の平井さんは、カッコいいよりも美形が上回っている気がしています照れ

 

Aメロは後ろでパフォーマンス。

これはカッコ可愛いというよりは綺麗カッコいいかな?照れ

 

どのパートでも任せられそうな結心ちゃん。

 

そして瑠乃ちゃん。

 

引き続きAメロはダンス?パフォーマンス。

 

リーダーイイ感じですね!爆  笑

 

「誰にでもそうなの?自意識過剰なの?」

声、歌い方が曲と歌詞にとても合っています。

 

「聞けないのは」

 

「ねぇ 知ってる?」

 

「自信とかないよ」

きしもんさんパートですね。

雰囲気は違いますが、十分魅力的です。

 

真琳ちゃんの推し 山﨑夢羽さんラブ。可愛い。

「好きだけど」

 

「きみの瞳(め)」

 

「ねぇ 知ってる?」

栞ちゃん、この曲印象的なパート持ってますね!照れ

歌の表現力ありますしね。

 

そしてわれらが?真琳ちゃんの見せ場。大サビラスト照れ

「もし後から ふられたら、、、」

高い声で、とてもうまく歌えてますラブ

「られたら〜♪」

あたりの滑舌?歌い方?が真琳ちゃんの声にあった良い響きというか流れというかなんというか。

そしてイケメンすぎる照れ

なんか最近動画では、毎回カッコいいに全振りな感じがしますびっくり

髪型の印象だけですかねぇニヤリ

 

「好きだけど」

いつも笑顔がキュートな山崎愛生さん。

 

モーニング娘。の逸材コンビ。

弓桁さんは手足も長いし表情もいいし、性格も芸能向けっぽい感じがしますニコニコ

 

「La la la」

まおぴんさんで〆おねがい

 

つばきの皆さんがいいのはもちろんですが、こういう機会は他のグループも見ることになり、それはそれでいいですね。

 

みんなさんがいつも笑顔でいられますように。

明日もがんばらんば。