こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日は土居楓奏ちゃんのお誕生日☺︎
ふうちゃんお誕生日おめでとう!!


先日、移動の電車がたまたま隣でふうちゃんと
好きな曲とか、食べ物の話とかできたんだ〜
もっとどんな子なのか知りたいので
沢山お話ししたいです😌

あとね実はこの前新メンバーのみんなと
ダンスレッスンをしたんです

その時に緊張しながらも、
ニコニコしながら楽しそうに踊ってる
ふうちゃんをみて癒されました☺️

ふうちゃんのことさらに知っていけるように
沢山お話ししたいです!

ふうちゃんにとって
素敵な一日になりますように✨

もっと写真も沢山撮ろうね⭐️




今日はボイトレに行ったよ!

最近少し喉の調子悪かったけど

ボイトレに行った後から何だか調子が良くなった!

先生ありがとうございます!!!



そのあとリハーサルしました!

うまくできていないところを直していけるように

頑張るよ〜〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星




お知らせ!!



HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



4月からYBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになります!!!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります