らららららぽーーーと! | 龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

artist 実業家
2019.9.8 じぶんビジネス開業




こんばんわchikaです!



{EC255170-9EE5-4697-AFFA-CF1B37A82BC6}

きょうはお友達と
お出かけしてきたよ。


めっちゃ久しぶりやったんと
ドライヴとで どきどきしたっ。


女の子ならではの雰囲気すきー!
男の子の中で音楽をやってるから
なおさらそんなこと感じてたなぁ(°▽°)




横浜ららぽーーーーと!
{FB400BD1-F975-497C-AAF2-4B50D81DE647}


1日遊べちゃう。


端から端までください。て
いいたい(違)



ねーねー、
今週末は新宿と渋谷で
ストリートやるよ?バンドで。


アコースティックver の
色彩69☆ \( ¨̮ )/ 


これから開拓してくの。


キミと一緒にシキロクの魅力を
形にしていけたらええな。
いっぱいシュミレートして考えて練習する!



よろしくお願いします💖



んじゃまたね!
おやすみ🌙



✯chika✯