あしたはストリートライヴ | 龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

artist 実業家
2019.9.8 じぶんビジネス開業



こんばんわchikaです!


{79A1B966-112F-4362-A4AB-0D14D0D85798}

日付変わって、
今日は都内でストリートライヴです\( ¨̮ )/ 


きょうも練習してきたー!
あしたももう一度メンバーで
調整してきますっ。ねりねり♡


詳細はこちら


きょうの日中はお部屋を片付けながら
色んなことを断捨離リズム。笑


すぐパンパンになっちゃう。


わたし物事を一方向からしか
見れやんくて。

紙に書き出したり、時間を置いたり
何回も経験したりして
ようやく色んな可能性を見つけらたり
人の暖かさを改めて感じられたりするねん。


あの人みたいに一瞬で出来て
器用に立ち回れたらええのにな。て
いつもおもう。(笑)


とりあえず、いまは
それがわたしやので
そんな自分も楽しみながら
きょうを生きていこうと思う。

{A4E636F8-7ACE-4CC8-B287-6CC69396390A}

この人の文字をみてると
お腹の底がきゅう。てなる\( ¨̮ )/ 



あしたもよろしくね
おやすみ🌙



✯chika✯