2017/09/21 | 龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

龍の子chikaちゃん。オフィシャルブログ「わたしのこえ」

artist 実業家
2019.9.8 じぶんビジネス開業



あれも書きたいな、これも書きたいな、で
パンクしちゃってブログ先送りにしちゃうー!
そんなクセを変えたいです。どうもchikaです!



きょうは 9/23にやる
ストリートライヴの練習をしてきたよ。




ツイッターでいってくる、て言ったら
キミからエールもらえて嬉しかったなぁ。

とても怖がりなわたしは
キミの思いやり1つで顔晴れちゃう。

9/23 めっちゃ楽しもな \( ¨̮ )/ 



CDとかチケット、その日の記念チェキも
持ってくね☻💖





あしたは 女の子たちと遊んでくるっ。
{F3010A74-EE2F-433C-99E0-20E42607C6EE}


楽しみやなぁ。
またお話しきいてね!



きょうもありがとう。
おやすみなさい🌙




✯chika✯


こちらもよろしくお願いします♡
{14A26AFF-B529-4A9F-A387-434AABD50E84}