*この絵は少し前の瞑想中に浮かんだもの*

 

 

こんばんは

 

 

少し前にきょんなきっかけで

 

10年以上前に描いた作品を今も飾っていると

 

写真を撮って連絡くださった方がいて

 

驚いたしとても嬉しかった

 

 

 

当時は今の龍の絵とは違うパステル画

 

 

パステル画を描き始めたきっかけは

 

額に入れて飾る絵を描くということを

 

まったく想定してなかったわたしに

 

「パステルとかいいんじゃない?」と当時の知人が言ったこと

 

 

ただその言葉だけで画材屋に足を運び

 

何種類かのパステルを買って描き始めたという流れでした

 

 

 

今のわたしの絵は色鉛筆を使っているのだけれど

 

「パステルですか?」と聴かれることが多いのは

 

その頃の色彩感覚が残っているからなのかもしれない

 

 

 

まったくもって絵の勉強をしたことがないから

 

なんとなくで手にとったパステルから

 

手探りで生まれた色彩感覚

 

それが今に至るってなんだかすごいなぁ〜って感じる

 

 

 

だってあのとき絵の具を勧められていたら

 

今描いてるものはまったく違ったかもしれない

 

 

描いてるものがまったく違ったとしたら

 

出逢っていた人もまったく違っていたかもしれない

 

 

そうしたら10年以上前に描いた絵を

 

見せて貰うというストーリーさえ生まれなかったかもしれない

 

 

そんな風に想うと

 

小さなひとつひとつの出逢いが奇跡だよね

 

 

 

今ここに出逢ってくれてるあなたも

 

奇跡です

 

 

龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*龍神ヒーリングモニター受付中*

 

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*龍つなぎセッション再開しました*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*