image

 

こんにちは

 

今日はひとつお知らせです

 

 
しばらくおやすみしていた
 
『龍繋ぎセッション』を再開します
 
(これに伴い『感情の扉を開くセラピー』は休止となります)
 
 
実はこのセッション
 
もともとは通常のセラピーをしていたところ
 
立て続けに龍が出てきたことがあり
 
 
セラピーを受けてくださった方には
 
新しい出逢いや仕事の流れが生まれたことから
 
『龍繋ぎセッション』として提供していました
 
 
でもわたしの中で
 
「龍のことをやる」と言い切ることに戸惑いがあって
 
長らくおやすみしていたんです
 
 
 
けれどやっぱり
 
人の人生の時間ってこの肉体では限られていて
 
ご自身の内側の龍と繋がることで
 
人生がスムーズに流れていったら
 
命を大切にして生きられる時間も増える


自分の命の時間を大切に生きていく人が増えたら

とても嬉しいので

再開することにしました
 
 
明日の投稿にて詳細をお知らせしますね
 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】


*龍神ヒーリングモニター受付中*

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*