【初めましての方へ】命を抱く龍とは?

 

 

たくさんの心の痛みを知っているあなただからこそ

 

人の心を傷つけたと感じたとき深い後悔もしてきたかもしれない

 

 

けれど人と人との関係は

 

はじめから完璧など存在していなくて

 

傷ついたり傷つけたりする中で

 

人は自分にとって大切なものに氣づいていくんだよ

 

 

 

すべてはあなたがあなたにとっての

 

大切な想いに氣づくため

 

それは人生という旅路の1ページで

 

その先に新しいストーリーがある

 

 

だからもう何回も同じページを読み続ける必要はないよ

 

あなたはもうあの頃のあなたではないから

 

 

 

新しいページの文字が読みとれないときは

 

そんなあなたごと許して優しく抱きしめてあげよう

 

 

今日まで生きてきてくれて

 

今日という日と出逢ってくれてありがとう

 
 
龍

 

2020年にした子宮体がん手術前に

「わたしたちの命は、この地球に生まれてくるとき、龍に大切に命を抱きしめられて降りてきた」と

メッセージを受け取ったことを機に命の尊さを伝える龍アートを描き始めました

あなたと共に地球に降りてきた龍を描くことで魂の本質と繋がるお手伝いをしています

 【彩ね自己紹介はこちら】

 

 

*ポストカードセットもあります*

 

*座敷わらしちゃんの御霊分け始めました*

 

*硬く閉じた感情の扉を開くお手伝いをします*